2011年07月16日

行った事ありますか?

こんにちはface01

本日も暑いですね。。emoji06

皆さんに新鮮でおいしいネタを提供する為に

毎週築地へと足をはこんでおりますが・・・emoji06emoji07



皆さんは行った事はあるでしょうかemoji04

場外市場から場内へ向かう中、一般の方も休憩できる場所があるんですよemoji01


そして場内へと向かうと入り口前には

築地で商売している人、仕入れに行く人

魚に携わる人達が立ち寄る場所があります。

中には魚塚などがある波除稲荷神社というのがあるんですよ。





行った事ありますか?










築地に行った時には行ってみては。。    emoji13









Posted by くうかい at 13:01│Comments(0)築地日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行った事ありますか?
    コメント(0)